夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫沈黙

阿部ちゃんの猛打で完全に出る幕を失ったかのように見える直倫。


代打でもいいので元気な姿をみてみたいですね。せっかく満塁ホームランも打てたので惜しい。どうしてもこのような存在になってしまうなあ。


しかし阿部選手もずっと今の好調を維持できるかはわからない。その時がチャンスだというとセコイかもしれませんが、事実、そんな感じです。


力強さからいくと、阿部選手かなあ。直倫もセンターを中心に大きなあたりをうてているのだが、昨日の阿部選手のような押し出しとかができるかどうかというとこもあるかな。ここぞというときの打撃、勢いのある打撃が必要かもしれませんね。


シーズンはまだ長いので機会をまちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する