夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

敵地連敗

やはり野村は初回に崩しに行かないと、スイスイいかれてしまう。というほど、完璧に抑えられたわけでもなく、ヒットは結構打ててるようだが、うまくかわされてる。悔しいね。


阿部選手はスタメン復活。またもマルチ安打と好調をキープしているので、直倫はまた控えになりそうですね。こればかりは今が旬の阿部選手だから、しょうがない。


明日、勝てればいいが。広島は破竹の連勝で一気に順位を上げてきている。誠也抜きで来ているし、投手陣も調子を上げてきている。


うーむ。周平キャプテンのホームランで突破口開いていこうじゃないの。サンタテされても5割だが、そこは避けてこそ、下馬評覆すドラゴンズだと思うしね。踏ん張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する