夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

またも大敗!直倫出場。

松坂が13年ぶりにナゴヤドームのマウンドに。2回2失点。スライダーが高めにいったところ、アマダーに痛打された。ホームランだけの失点なので、良しとすべきか?


しかし、アルモンテは守備の脆さを露呈。走らないだろうと思って左飛をとったが、一瞬の反応の遅さを今江につかれ進塁を許す。これは狙われそうだ。毎日、打点をあげるところはすごいんだが、、、


松坂の後に登板したガルシアもまた、ポークを取られた後に動揺。大量失点してしまう。ジーも木下も打たれ、また大敗!


去年と同じような匂いがしてきてる中日。


打線は7点を取ったが、やはり2回にもう少し一気呵成に攻めたかった。単打で2点がやっと。松井の3ランもあり、7点まで行けたが、どことなく、非力。福田が止まらないぐらい打ってくれんと、うち勝つことが難しい。


直倫も出場したが2打席凡退。一度最初から出場させてやってほしい。亀沢も捨てがたいが、直倫一縷スタート、三塁守備固めはやはり変則。二塁でスタメンでぜひ一度。


ナゴヤでこの連敗は情けない。本番でないとはいえ、その中でも勝ちに行ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する