夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

エエ、負けたの?

速報で見て、ビックリ!負けてる?


9回、福田のタイムリーで勝ち越したと思いきや、まさかのマルチネス乱調。その裏、逆転サヨナラを食らいました。


3連投はキツかったか?マルチネスで負けたら、しょうがないんだけど。3連勝したかった。案外マルチネスは過度の連投はきかないかもしれない。まだ若いし、メンタルも不安定なとこあるかもしれませんね。ただ連戦が続くので、まだマルチネスの力が必要だ。田島とかどうしてるん?田島を混ぜていくしかないと思うが、僅差は怖いですけどね。


打線は荒西に8安打浴びせるが、6回無失点に抑えられる。7回からは3安打で5点。相手のエラー、四球に助けられた。ここまではこの3連戦の、やらしい主導権を握っていたがなあ。


山井はおそらく神がかりの山井だったと思う。7回ロメロに一発くらい交代。岡田がマウンドに上がるが、これは予期して準備していたのかどうか、ちょっと疑わしいな。ここで打たれてしまい追いつかれる。


打線は福田の4打点、井領のマルチ、ビシエドの猛打などもあるが、荒西から、1点か2点取っておけばというところですね。周平が打てないのが、響いてますね。


うーーん。勝てた試合を落としたなあ。去年、何度も経験した悪夢が蘇るね。


気を取り直して、行きたいが、なんか気分悪いなあ。


柳くん!7勝すればハーラー単独になれるんかな?頼むぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する