夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

吉田輝星が中日戦に来る?

中スポ情報だと、先日、広島を相手にプロ初勝利した吉田投手が23日のナゴドで登板するかもという。一旦、今は登録抹消されているようで、中10日で持ってくるとか。


そうか・・・来てくれるのか。存分にプロの洗礼をと行きたいが、やられそうだな・・・・・


こちらにも奥の手がある。根尾の一軍昇格。1番を打たせて、いきなり吉田と当ててみる。夢のような展開だとは思わんか!


いや、思わない。根尾が昇格するほどいいのかと言われると、そうではない。


もし、23日まで中日が負けが混んで、いよいよお先真っ暗となれば、やってもいいかもね。気分転換に。気分を変えれるほど余裕も無いとみるが、根尾選手の2軍での活躍次第ではある。


日曜日となると、こちらも若き新生、清水。どっちかいうとこちらの対決のほうが面白そうだ。


ただでさえリーグが違うのに、吉田と対戦できるのは幸運ですね。それとも中日なら、抑えられれるという魂胆かな?

×

非ログインユーザーとして返信する