夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

雨天中止からの連戦

今日の千葉の試合は早々と中止になったようです。この代替試合は17日になるようですが、来週は7連戦になりますね。7月にも同じように横浜との代替試合があり、7連戦があり、なかなかキツイなあ。


昨日の柳の完投でリリーフを助けました。しかし、7連戦となるとリリーフにまた負担がかかりそうです。


ロドリゲス、マルチネスは過度の連投は避けたいところですね。彼らに代わるリリーフとして、岡田、田島らの奮闘に期待したいとこです。田島は最近、見ないけど、どうしたものなんでしょうね。実績もあるし、全然使っていけばいいとは思います。本人の調子とがどうなのか。


二軍でリリーフをしている伊藤準規も上げてきたらいいとは思います。彼の力は今必要なんではないでしょうかね。


交流戦の成績をなんとか5割で終えたいとこですね。

×

非ログインユーザーとして返信する