夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

追悼試合 甲子園

星野さんの追悼試合が甲子園で行われた。阪神も中日も背番号に星野選手、監督時代のものを背負い。


中日先発、笠原。5回を2失点。まずまずだったと思う。投球術があるだけに先発の一角をしめてほしいところ。二軍では山井がまた打ち込まれ、吉見なんかもどうなのか気にはなる。


鈴木博は同点の九回に登板。なんとか凌いだ。谷元、岩瀬も無難。先発より中継ぎがしっかりしてきた?


阪神はオープン戦いまだ勝ち星なし。オープン戦やから、といっても、去年の中日はオープン戦もシーズンも負けがこんでいた。


阪神の先発、秋山は今年もドラキラーになりそうです。


福田のホームランあり。以外と早く悩みから脱出してきてる。

×

非ログインユーザーとして返信する