夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

消えた 堂上直倫

ここのところ堂上直倫の姿が見えないが、遠征に同行してないのかな?2軍の試合にも出ていない。怪我?


無理もない打率1割そこそこでは・・・ライトフライが多かったように感じたが、相変わらず右狙いを続けているのかもしれません。


どうせ偏るなら徹底的に偏ってもいい。5回に1回くらいホームランが出れば。打率.250
本塁打30本っていったら、それはすごい。アッパーばかり狙う力石徹みたいに。


二塁争いでは亀澤が本日2番スタメン。内野安打をとっていた。亀澤はああいうのでいい。大きいのを狙わなくても足で稼げる。


阿部は打撃が本物になれば守備は申し分ないだけにレギュラーの座を掴む可能性もある。上位打線に2番で右打者ってのもいいんですけどね。


周平は三塁スタメン。ビシエドが出場していない場合、福田が一塁へまわる。ビシエドはなんなの?これも怪我?


ここまで目立った怪我人はいなかったので、とりあえず五体満足で開幕を迎えたいですねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する