夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫、同点タイムリー!

負けられない中、まけてしもーた!


でも力対力で互角?の戦いができたのか、拙攻のせめぎ合いだったのか。両投手陣がよく踏ん張っていたんでしょう。


そんな中、直倫の貴重な同点タイムリーが出るという、年に一度あるかどうかという、勝負強いバッティングが出た!でも価値を引き寄せられないところは、やっぱり直倫やなあ。どうせならホームランですね。まあ、難しい中、よく打ってくれたには違いない。大事な終盤、また打ってくれると期待する。


最終回、藤嶋が捕まった!同郷の堂林くんにやられるとは!堂林も直倫同様、殻を破れず、来ているが、今日のは大きい打点ですね。


昨日同様の展開で8回の満塁のピンチをしのいだ時は、勝った!とおもったが、やはり力の差はある、広島と中日。次のマツダ2連戦では、置かれた立場によっては、息詰まる戦いになるやもしれませんね。


お邪魔作戦終了!7勝3敗という好成績でしたね。第二次お邪魔作戦は日曜日から始まる。その前に、阪神とBクラス上位決戦がある。この試合も前に出るか否か、大事な戦いですね。上位への挑戦権が得られるかどうかってとこです。


これまで、ネガティヴ発言でゲンを担いできましたが、まだまだネガティヴに行きます。まだ借金6もあるチームが、CSって言ってられねえ!

×

非ログインユーザーとして返信する