夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ブルゾン始球式

今年のナゴヤドーム開幕の始球式はブルゾンちえみ。


巷では去年どっかでやっとくべきだったという声も。確かに時期は過ぎたかな?でもこれが名古屋っぽいところ。旬の人はなかなか名古屋に来てくれない。今がその時なんだろうと。


京田をどう絡ませるのかわからない。始球式の相手は巨人の一番。ここんところの試合でいくと長野?


ここは度外視してバッター京田でいいかもしれませんね。それか長野に打たせて、京田がさばくショートゴロ。これはちょっと難しいか・・・


どちらにせよ、一応、念願のブルゾン始球式ってところですかね。盛り上がるとは思いますよ。


この日は松坂の先発も予想されておりますが、週の真ん中。客は来るかな?来るだろう!

×

非ログインユーザーとして返信する