夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

小笠原 開幕戦

開幕戦は小笠原で当確ということみたいですね。候補だったジーが小笠原を推したということで、森監督も決めたようです。本気でジーを開幕に添えようとしていたか。ジーがかなり期待できる証拠かもしれません。


2リーグ分裂後、球団史上最年少開幕投手という。過去には今中、小松ってあたりですね。


何かドラゴンズも若くなったという気持ちにもなります。他に続くのは柳、笠原、鈴木翔みな若い!しかも経験を踏まえての今年なのでおおいに期待したいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する