夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

他球団補強に動く

DENAがオースティンという選手を獲得するそうですね。またヤクルトは楽天を退団した嶋を獲得。美馬はロッテ入団の方向のようです。


動いてるぞーーー。他球団が動いてる。


ドラゴンズはどう動くんだよ。


ロドマルはどうなったんだよ。音沙汰無しかい。
まあ福田秀平は来ないだろう。鈴木大地も同じく。


残ったのは、韓国を視察してきた与田監督。明日の日韓戦で韓国の選手が見れるので、目ぼしい選手が居ないか確認できそうですね。今、政治的に韓国とは険悪なので、日本に来たくないかもしれないが、ラグビーでも具選手が日本代表として出てくれてるし、スポーツ界だけでも風通しよくやて行きたいものだ。野球、サッカーにおいてはいいライバルなんだし、盛り上がるしね。


ジョンボムの息子、ジョンフを貰っておくか・・・まあメジャー目指しているんだろうけど、名古屋生まれという縁を活かしておくべきだとは思うんですけどね。


そういえば、与田監督の報告ってなんか特に何も無いような感じなんですが、いいのを見つけたのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する