夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ジュニア

学童軟式野球のNPB12球団トーナメントに参戦する小学生の子達が紹介されてましたね。


やはり、名前が今風なんかな。だいたい、レンくんとか、リクくんなんかが、定番っぽいのですが、龍我(りゅうが)なんて名前の子も。しかも苗字が岩瀬!もう自動的に中日入り決定みたいな感じですね。


あまりこういう記事は見ないのですが、最近では、あの時ジュニアだった子が今、ってな感じのこと多いしね。4年後にはドラフトの目玉になっているかもしれない。


監督はイケメンの湊川。2年ぶり日本一を目指すそうだ。結構、強いってことか。

×

非ログインユーザーとして返信する