夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大型捕手 印出選手?

中京大中京の高橋投手が評判に上がっていたところ、その女房役の捕手も注目の選手に上がっている感じですね。


印出太一さん?


またちょっと変わった名前だが、太一って名前はいい名前ですね。古そうで今風な名前っていうかね。


高橋獲るなら印出くんも獲得するかぁ!


でもね、捕手は結構、今、過多になりつつある中日。


大野、桂、加藤、木下、石橋、郡司。外国人のマルチネス。


まあいくらおってもいいか・・・・先日、郡司を持ち上げちまったしね。SKEの日高さんにも喜んでもらいたいところなんだけど。


どんな選手なのか・・・・ポテンシャルが高いとしか書いてないというか、まあちょっとはいろいろ書いてありましたけど、高校野球でまた確認することとしよう。最近はアマに弱かった私ですが、ちょっとはかじっておこうかと。

×

非ログインユーザーとして返信する