夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

二軍の状況

さらーっとしているけど、中日二軍はソフトバンク3軍に練習試合で連敗。今回は梅津の復活、根尾の久しぶりの登板。あとは石森が好投ということだった。


梅津は今日、初回のみの登板だったがトミージョン後、初の登板ということで無事無失点ということで一歩前進ですね。どうなんでしょうね。先発で行くか、リリーフか。今日の当番のさせ方だと先発で調整していきそうな感じですね。


根尾くんは約1か月振りの登板。投球フォームをためのつくれるフォームにしたので、これも第一歩かな。とにかく根尾くんは始めては、もう一回1からということの繰り返しなのでなかなか進歩してこない。しかも先発を目指していたにもかかわらず、多分リリーフで調整してますよね。これもはっきりしないので、もうかれこれ何年もはっきりしないままだ。なんとか今回はいい方向に行くといいが。


あとは何気に石森の調子がいいのではないだろうかという噂が上がっている。球速も150以上を記録しつつある。これは・・・相手が火の国サラマンダーズの時によく試合してたソフトバンク3軍だからかもしれない。期待値が高かっただけになんとか好調を維持してほしい。


この3人に注目かな。

×

非ログインユーザーとして返信する