夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中日二軍ハヤテ戦2戦目

今日のハヤテの先発、二宮投手は名古屋出身、享栄ー名城大ー独立という経歴。


茨城アストロプラネッツではシーズン10勝の年もあり、力のある投手みたいだ。打線は2回に石川の二塁打を皮切りにチャンスを迎えるが無得点。とうとう5回まで二宮に抑えられた。


中日は松木平。6回を2失点。結構被安打したが、なんとか2失点に抑える。


打線は6回に3点。さらにそのあとの回で2点。5ー2でリード。8回に1点差まで詰め寄られるが、岩埼で逃げ切り。鵜飼が2打点。石川がマルチ。でも石川はそうじゃないんだ。内野安打とかでなく、無双なくらいの打撃で頼むよ。


松木平2勝目!


5連勝でチーム成績7勝1敗とした!

オリックスは引き分けのため、首位とはいかなかった。


やはり二軍でも勝つと張り合いがあるね。井上監督ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する