夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中日二軍、オリックスに3連敗。

ウリーグ首位にたった中日は12日から舞洲でオリックスとの3連戦に挑んだが、3連敗。あっけなく首位を明け渡してしまった。


2戦目は、加藤翔平の逆転スリーランとかもあったのでとりたかった。宏斗が6失点。内容はよくなかったんだろうが、樋口や福永のエラーでの失点だった。


今日はまた育成の投手に抑えられた。二軍の打線はそう悪く無いとは思うが、最近かなり打てなくなってる。


また週末にオリックスとナゴヤで3戦あるからリベンジしたいですね。


根尾投手はハヤテ戦先発か?

×

非ログインユーザーとして返信する