夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手 二軍へ

そうかあ・・・根尾選手2軍へ行くか・・・
練習試合なので出しとけばいいとは思うんですけどね。今週は2軍は3試合しかないはずなので、週末また一軍に出ればいいとは思うんだけど、公式戦同様、10日間戻ってこれないんでしたっけ?


今日も、会心ではないが、何かと得点に絡んでいたような気がするんだけどなあ。ただセカンドのエラー?小薗の当たり。あれはちょっとね。イレギュラーが多いけどね。マツダに限らず、広島球場の時代から広島のホームでは。


しかしなかなか小薗のように根尾選手は躍動できないですね。存在感だけは今だに大きい選手ではあるのですが、パッとしない。かといって全球団、2年目の選手がブレイクしているかと言うと、そうでもないだろうしね。


2軍も1軍同様、調子良く阪神に3連勝。根尾君のかわりに直倫が上がってくるらしい。先日、見ないなぁって言ってたら、満を持して上がってくるようですね。


根尾選手、直倫選手、頑張っていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する