夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

5月開幕断念。交流戦中止。

NPBの会議で、5月開幕断念、交流戦中止。ということが決まったみたいですね。


7月開幕という案がでていたので、6月の交流戦も無いなという感じでしたね。


なんだかんだで16年も交流戦は続いて来たので、継続したかったとこでした。一度、中日の交流戦優勝を見たいんですけど、来年以降に期待しましょう。


今日も東京では200人以上が感染。まだ先がみえんな。


製鉄会社が高炉を一基止めるというのは、なかなか大きな決断だと思う。ちょっと噛んだことがあるんですけど、高炉って一旦止めると、再稼働は非常に大きな力が必要だと思う。


選手も一旦、あっためた身体をまた温めるのは結構しんどいはず。


もう一回、熱を同じ状態に保つってのは、しんどいんですよね。


でもアメリカではピークが過ぎたような対応が見られる。


アメリカ様が言ってるなら、ちょっと信じてみるか!

×

非ログインユーザーとして返信する