夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

加藤バズーカ抑止力

加藤の肩は抑止力があるんですね。各チーム警戒の対象ということか。


阻止率は低いんですね。確かに良く決められていたとも思う。あの辺は体力的なものかもしれない。


経験と打撃向上にもかかってくる。広島の会澤はなんといっても打力が魅力ですからね。巨人小林は肩は右に出るものが居ないのですが、打力がもう一つか。


だいたいでも、他球団の正捕手系は盗塁阻止率が3割を超えている。加藤にも3割超えてほしい。走ってこない抑止力を持ちつつ、走ってきたら刺す。


蝶のように舞い,蜂のように刺す。これは・・・ボクシングか・・・アリの言葉だったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する