夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

メロメロ

またしても神宮で敗れる!


理想的な1番から4番までそれぞれ2安打マルチ。4得点。


但し、5番以降は凡打の山。これでは打ち合いに限りがある。


相手より安打数が多いのに、負ける試合が多い。


高橋周平の不調が気になる。ボチボチでも打ってくれると助かる。


なんとか福田が目覚めんかなぁ・・・


投手陣は山井の7失点が響いた。山田哲人に計ったように2本献上もイタイ!3点差ならまだ打ち合う気概もあったかもしれんが、岡田が痛恨の一発を浴びて・・・


福谷は8回のみ登板だが、ビハインドだと素晴らしい。藤嶋も同じ系譜をたどらなければいいが。


最終的には、気づいたように神宮でよく見る惨敗。


せっかくオールスター前にいい形でDENAに勝ち越せたのに・・・やはりオールスターはいらんかった。


小笠原は必ずやってくれる?と思う。10勝までやってくれないとね。左の石川が出てくるので、左右病でいくと、明日は福田がスタメンで出てくるハズ!


福田の一発と小笠原の完投が見てみたい。


勢いつけろよドラゴンズ!

×

非ログインユーザーとして返信する