夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

阿部ー涌井トレード

なにぃ?

阿部ちゃんと楽天涌井がトレード!


これはビックリ!


加藤代表、若返りのためということらしいけど、涌井のほうが歳とってますがな!まあ、野手の若返りということなんでしょうけど。


先発の補強ということもあるんだけど、涌井やれる?36歳かあ、、、うーーん。でも中日に大野、柳はいるものの、弱さが目立ったシーズンだったしね。先発って、松葉みたいな感じが安心といえば安心。大野、柳はわりかしスランプの時期があるのは確かなんだよね。まあ、打線の援護がないにしても。


一方、内野の補強を目論む楽天は阿部ちゃんでいい補強にはなると思う。阿部ちゃんにはパリーグでの活躍を願うばかりだ。今までありがとう。阿部ちゃん。


こうなってくると、戦力外を多数出した中日がどこまで補強するか期待もでてくる。一発目はかなりのインパクトだ。


また、内野手の村松、田中ら新人を、のっけからいくつもりですね。

×

非ログインユーザーとして返信する