夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中日二軍も奪首!

由宇で行われた、ウエスタンリーグ、広島戦で中日は7ー0で勝利!オリックスがソフトバンクに敗れたため中日が首位に躍り出た。


先発福谷、6回を無失点。田島、福、石森、アルバレスと繋いで完封。福谷のピッチングがかなり力強いので注目ですね。


石橋のタイムリー、樋口のホームランなどで7得点。


明日からは舞洲でオリックスと首位攻防戦に入る。一軍も阪神とまあ首位攻防戦みたいなもの。


一二軍ともいい方向に行けばいいよね。


二軍は根尾くんの先発もある。宏斗がもう一回ぐらいいくかな?二軍なかなか面白いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する