夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

パニック

昨日の佐藤投入で失点。暴投を加藤が止められなかったのは、甲子園の雰囲気もあると言われてます。


甲子園は独特のビジター感があり、プレッシャーも大きいかもしれない。阪神自体はそれほど怖い印象はないのだが、スタンドの雰囲気が阪神を怪物のようにすることはあるようですね。


朝倉が甲子園で好投している時、急にストライクが入らないようになった時があった。あの時、朝倉が怪我でもしたのかな?と思った。顔からは脂汗がでているようでもあり、魔物に魅入られてしまったかという感じもあった。あまりにも急に豹変した。本当に怪我だったかもしれないが、あの時、甲子園の雰囲気は朝倉を飲み込んでいた。


今回の加藤も飲まれたのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する