夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昴弥の太もも

テレビに出てた石川選手の太ももって、やっぱり太いというかでかいですね。下半身がしっかりしてるんだなあと思わずにはいられない。


夏の大会から10キロウエイトが増えたといっていたので、そのためもあるかもしれないけど。


しかし、10キロってかなりの増量だけど、太ったという感じはないですね。若いから、練習ですぐに消費してしまうと思うが、増量が原因の怪我だけは勘弁してほしい。


うーん。早くオープン戦とかでいいので始まらんかな。石川のパフォーマンスを見てみたい

×

非ログインユーザーとして返信する