夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昂弥 左肩痛める

うそおおん。

石川昂選手、左肩に違和感で、本日の練習試合は欠場!


左肩も大事だけど、まだ右でなくて良かったと言っていいのかな?または足とか、肉離れでもないので、長期離脱はないとは思う。すぐ戻ってくるとは思う。


中スポで大々的に、那覇ての巨人戦出場のために、今日の練習試合で結果残す。と書かれていた。ちょっと出場は見送ったほうが、いいかもしれないですね。


この怪我、なんか突然すぎて、裏があるのではないか?って勘繰ってしまう。


石川を休ませんとマズイってことがある。甘いけど、これのほうがまだいい。


宿舎でこけたとか、風呂場でこけたなんて、恥ずかしいから、やめてほしい。こういうので、ダメになった選手もいるしね

×

非ログインユーザーとして返信する