夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ケリをつけた日

あっぶねぇな!ほんとにもう!田島くんよ!


とりあえず屋外初勝利、おめでとう!


まあ、よく逆転した。福田、周平、平田でなんとか繋いでいったところが、これからの期待が膨らむってとこですね。この3人がそれなりに打てば、強力な打線にはなると思う。


五回、禁じ手の無死満塁から、よくぞ得点した。相当、あぶなかったけど、ひとつケリをつけたな。


柳は中盤に課題ありか。そろそろ開幕からのローテを守ってきたところ、疲れも出始めるかもしれない。もう1勝、先日の阪神戦でできていれば。まだ参ったしてはだめだ。いきなりシーズン通してというのも難しいとは思うが、5勝くらいまでなんとか踏ん張れ。


ヒロシ、バレンティンに一撃くらう。いろいろ体験すればいい。これで勝てる方へ行ったのはヒロシに運もあるかな。


田島はとにかくリードを守ってくれればだけど、あれだけ崖っぷちに追い込まれると、怖くて見とれんわ。淡々とセーブは積み上がっているのはいいんだけど。


まあ、一歩一歩、解決して徐々に力を蓄えられるかというのも、今年のドラゴンズの脆さでもあり、魅力でもあるし。今日は屋外と満塁を克服?

×

非ログインユーザーとして返信する