夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

がんばって欲しい週末

連敗が続く中、明日からは地元でDeNA戦。前回、ハマスタで3連敗。今回はそのリベンジと言いたいところだけど、チーム状況が最悪なため連敗止めるのも苦しいかもしれない。


先発予想は松葉ー高橋宏ー柳になる予定かな。DeNAは1戦目バウアー。バウアー毎回来てない?登板間隔が短く来てるからしょうがないか。今回は5日か。2戦目って石田か?前ほどでもないかもしれないが、全く打てなかった時期があった。もう一人がわからん。大貫?


石田の時は直倫をスタメンで出してあげてほしいな。速球にも強いので対バウワーも使えるかもしれない。と思うのは私だけか。なぜか戦力外にも、トレードもされずに来ている直倫。ドラフト1位でとった意地と地元の選手ということで生き残れてきたということもある。でもさすがに今回は今季限りでという方向もあるかもしれない。なるべく出してあげてほしいな。


石川昂は練習再開。明日から出てほしいところだけど、無理もできないよな。チャンスに打てなくて頼りないけど、一発の可能性は秘めている。もどってきてくれ~~~。


大島が2000本安打まであと2本。ここから名古屋で6戦あるから決めるでしょう。やはり大島は出場していてほしいよ。今日はNHKでも放送されるので今日決めてほしい。


根尾くんが二軍の練習試合で登板。2回1失点。雨でノーゲーム。日本新薬という福永の在籍していたチームが相手だった。けっこう打たれていた感じだが、はやく一軍でみてみたいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する