夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

新外国人ディカーソン

期待される新外国人ディカーソンですが、昨年米国の独立リーグでプレーしていたらしいが、その内容はどうなのか?よくわからない状態だった。


しかし、デイリーの記事でホームラン26本。OPS960以上あったとの記事があった。


凄い成績だとは思うが、米国独立の実力がどの程度かよくわからんからなあ。ただ所属してああたリーグはまあまあメジャーに近いものがあるとは聞いたことがある。それを言うと、巨人からソフトバンクへ行ったウォーカーも独立だったし。


ディカーソンはそれなりにメジャーでも実績あるので、多少は侮れないとは思う。


33歳になると言うことなので、そろそろ過渡期にはなるとは思う。ビシエドもソトもそれぐらいから急激に力を落としたからね。


ディカーソンはWBCイスラエル代表だったが、出たかったのだろうか?それとも人数たらないからと声が掛かったかも。できれば志高く代表に入った選手であったことを願う。


とにかくバッティング次第には変わりない。はやく試合で見てみたああものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する