夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

若手、躍動してるか

ウエスタンのオリックス戦で勝利!


根尾は初安打記録。しかしまたもや3三振だった。今日も、外国人投手。なんとかプラーと張なんとかとか、外国人多いなあ。なんか根尾のために当ててきてるんじゃと思うくらいですね。とにかく、オモっきり振って行っているのだと思う。週明けまた一軍合流みたいなことを言っておる。まあ、やってみればいいじゃない!三月最後の週もウエスタン戦に出て、好調キープすれば、もう使うしかない!


勝野が勝利投手!これはいいね。ちょっと見なかったけど、隠し玉が出てきたな。なんせ一軍ローテは決まりそうで、決まらない。割って入るチャンスだ。


滝野も2安打。どこまで食らいついてくるかだ。外野の層は厚くしないとね。


石川がまた猛打賞。調子のいいやつはどんどん使いたいね。右の代打か、それとも内野陣を脅かすか。止まらずうち続けろ!


ってな感じで、若いのも頑張っている。石川はいい年か、、、


野手の一二軍いれかわりたちかわりの出入りが多くなりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する