夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ゴンザレスの球速が上がってやがる。

当初、新外国人のゴンザレスは最速153キロではなかったかな?


なんか最速156キロになってるもんで、ウインターリーグで記録更新したのか?


昨年のロドリゲス超えを誓ってくれたらしい。


誓い!だよね。


でも中スポで今まで誓ってきた選手が数多あれど、ロクなもんじゃないのはよくわかるんだけど。まあ、たまには誓いを成就してほしいものだ。


あの153キロが最速だと言っていた頃に、ラジオで山崎武司が、じゃあ、145キロ出るかどうかだな。と言っていた。正直、私も、多分そうやろな。と思ってしまった。


ゴンザレスの動画見たけど、あんましやったしね。


常に160キロ近い、ロドリゲスを超えるのは、難しいぞ。


いい方向で裏切ってくれればいいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する