夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

やるぜ!根尾選手

全国的なスポーツニュースでさえ。中日ルーキーの石川のタイムリーを取り上げていた。その陰で、根尾選手の凡退が伝えられる。地元のニュースでは根尾の前に、石垣のヒットが伝えられる。


根尾選手は今日、打点1を記録。そこを取り上げてほしかったが、何で、三振のシーンを・・・


しかし、あの三振は去年、よく見た三振なんですよね。あれを見ると、まだ根尾はダメなのか?という感じになってしまう。


ウインターリーグではあの外角へ落ちる球を見事にセンター前へ持っていっていた。ただやはり、インパクトが無い。これを払拭するには、文句なしのホームランとかが欲しいとこですね。内野安打や渋いヒットの積み重ねでもいい。


なんというか、根尾らしいヒットってのを、作ることができれば・・・・


まだ始まったばかりなので、これから、やってやろうじゃないか!根尾選手。

×

非ログインユーザーとして返信する