夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾 一本目

阪神との練習試合は6-7で逆転負け。


打線では溝脇、福田、武田がホームラン。
投手陣では山本が好投


というところですかね。武田はまだ若手の部類なので、未知数だが、昨年は途中にトレードだったため、力が出し切れなかったかもしれない。新庄のようなパフォーマンスはできるかもという選手なので、どうなんかなその辺。


根尾選手に一本ヒットが出ましたね。最初から最後まで出場で5打数1安打。まだだ、まだまだだ。


そう慌てなさんなと言いたいところだが、根尾は別に何とも思ってないとは思うが、石川が活躍するほど、ファンからすると、根尾が焦っていると見えてしまうのが悲しい。


たかだか練習試合と紅白戦の段階でとやかくは言わないでおこう。今のところ、身体の調子も良さそうだし、元気であれば、なんでもできる。怪我だけは要注意だ。

×

非ログインユーザーとして返信する