夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

投手陣

これはラジオでなく、独自展開で行きます。


岡野が好投!しかし広島の打線は本チャンの打線ではない。でも7回途中まで投げて当初の目標100球をクリアしたのかな?先発で行けるんじゃないですかね。


先発
大野ー山本ー吉見ー柳ー小笠原ー岡野
これかな?


中スポ見てると、大野が開幕を任され、いかにも大エースで、素晴らしい調整しているように書いてあるが、こういうとこが嫌なんですよね。大野投手が言ってるわけでもないと思うが、控えめに。去年みたいに。多分、柳はできるという雰囲気がある。他はやってみんとわからん!


勝野が19日登板するらしいですね。でもやはり彼もヘルニアやってるので、急激に伸びては来ないと思う。福谷はちょっと今は打たれてますね。


セットアッパー、クローザー
藤嶋ー福ー岡田
祖父江ーゴンザレスーマルチネス
この2パターンに加え、橋本がはいる。ダブルストッパーになるかどうかわからないけど。ゴンザレスは思ったよりいいですね。そこそこやってくれそうです。マルチネスはコロナ対策のため来日しても当面、別メニュー。何かと制限がかかるマルチネス。もうええわ!って感じなんですが・・・・


藤嶋は浮き沈みが大きい。
福はやるに違いない。
岡田は存外、メンタル心配。
祖父江はいつもみたい。
マルチネスは連投はダメ。


こんなとこです。ここへ来て。あんまし・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する