夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

幻の開幕前夜

本当なら明日開幕前夜なんだけど、ウイルスの拡大で、とうとう幻にきしました。


今日は由宇でまた二軍の練習試合だった。僅差でまけたみたいですね。根尾、石川ともに1安打。


明日なんですが、多分根尾は一軍合流だとは思う。石川昂も合流させて、試合だせばいいのに。確か二軍は休みじゃなかったっけ?練習試合だから、一軍、二軍の枠ってあんまし関係ないんじゃないの?プロ球団のホームでマツダみたいないい球場で試合させるのも、いいかも。


レギュラー同士の試合にするのか、オープン戦みたいなるのか、まだよくわからん。巨人の原監督が同意すれば12回までやろうとかいってるので、マジ練習試合ってことで、裏のチームが勝っていても9回裏はあるやつかな?うーーん。ちょっと味気ないね。


それなら、この前みたいに、控え組で打線組むのもありかな。

×

非ログインユーザーとして返信する