夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手 救世主

どうも私は根尾選手を映画:マトリックスのキヌアスリーブスが演じたネオとダブって見える。まあ勝手に思ってるだけだけど・・・・たまたま名前が一緒ってとこで・・・・


あの映画でネオは救世主として迎え入れられたが、なかなか力を発揮できないまま終盤まで物語が続いていく。そこそこは凄いところを見せるが、敵を圧倒することができない。最後の最後に覚醒して、敵のパンチがスローに見えたりするという境地にたどり着く。


そうなってくれんかな!


ある日、球が止まって見える。ガンガン打ちまくる。守備でもヒットを外野からファーストでアウトにする。めちゃくちゃ盗塁する。


何時か見れると信じたいですね。


映画で言うとまだ前半途中みたいな感じ。


まだまだ。全然OK。

×

非ログインユーザーとして返信する