夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昂弥 明日一軍出陣

石川昂弥選手、2軍の練習試合でホームランを放ちました。さらには2塁打2本を重ねて、猛打賞。


そして与田監督は明日の巨人戦、石川昂、岡林、高松の一軍昇格を示唆。しかもスタメンで使う可能性が高いらしいです。


長期延期前に、ビックな試みだとは思います。対する巨人の先発は、戸郷?とか言われています。


石川昂も見たいですけど、ここで共に上がってくる岡林も注目ですね。さらには天性の身体能力を持つ高松。


おおお、わくわくするね。このご時勢であっても未来の中日のこと考えられるのは、ありがたいですね。


全員、かっ飛ばして、疾走してこーーーい!

×

非ログインユーザーとして返信する