夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

三人の予感。

石川昂、高松、岡林の3名が巨人戦にスタメン出場。


高松はチームのヒット2本のうち1本を打ちました。セカンドの守備も無難なとこでしたかね。


石川昂は無安打に終わりましたが、やはり打席では風格がありますね。最後の打席は変化球まちの意図がベンチにも伝わります、ベンチも絶賛。工夫をしているということがほめられたんでしょうが、変化球まちが丸わかりっていいのかな?


岡林は守備で魅せたようですね。ちょっとどんなプレーかはわからない。岡田を助けたということで、ホームで刺したのかな?


なんとなく、雰囲気を三人は残していった。うーーん。一軍の実践してで早く見てみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する