夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

岡林 一矢 放つ

やはり岡田を救ったのは岡林の肩でしたね。


根尾、石川にはない雰囲気を持つ岡林。将来が期待できる選手だ。


しかし、今日の返球。私としては捕手までダイレクトで来てほしかった。まあコントロールはさすがというとこですね。


イチローが大分前に、レーザービームはもう死語ですよ!って言ってました。では今は・・・なんて言うたらいいの?キャノンもちょっと前になるな。バズーカはもともとダサいし。アローとかもダサいか・・・・ハイパーなんとかとかね。まあ、どれでもいいや。


将来的に見てみたい外野陣は、武田、岡林、根尾なんてのもいいですね。やはり外野陣は肩が強くないとね。


これまで中日で打てて守れて肩も強いって選手は福留くらいだと思う。全盛期の福留に皆近づけば、最強軍団が作れるに違いない。また当時の日ハムの外野、森本ー新庄ー稲葉もなかなかのものだった。

×

非ログインユーザーとして返信する