夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

笠原、時間をかけて復活か

笠原が投球練習で充実しているようですね。


正直なところ、3・20開幕だったらかなり出遅れていたと思う。ここまで延期なると、体調とかも戻ってくると思う。練習も必要だが、笠原の場合、安静にしておくのが一番よいのではと、私は勝手に思っている。


笠原は、もしかしたら、ノーヒットノーラン・・・いや完全試合を目指せる腕があるかもしれない。ハマればだけど。まあ誰だってハマったら素晴らしいとは思うが、笠原にはその機会が将来的にあるような気がする。確か2018年はそんなピッチングをする時があったと思う。


ハマったらっていうけど、一体どんな・・・知らん!


て無責任な言い方はしたくないが、まあ所詮、私の素人目。雰囲気としか言いようがない。今ちょっとチェンジアップがそれほど有効に使えてないかもしれないが、これが決まる試合は簡単には打てない投手だと思う。


追いつけるか!笠原投手。

×

非ログインユーザーとして返信する