夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

韓国、始動か?

韓国プロ野球は21日から、無観客で練習試合を行うようですね。感染者の増加はだいぶ減っているんですよね。確か。


5月初旬の開幕を目指しているようですが、21日にその件も話し合われるという。


まあ、日本は今はまだ動けない。


台湾、韓国には悪いが、今後の両リーグの動向はNPBにとっても、いい見本になると思う。


どれぐらいのレベルまで落ち着けば、どれくらいのことができるか。


いい方向に進むことを願っている。導いてくれ。台湾、韓国。

×

非ログインユーザーとして返信する