夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

他力優勝はまだ生きている

自力優勝消滅!


まあ場合によって、また復活もあるでしょう。他力本願でも別に悪いことではない。


ちょっと、結構な大敗でしたね。勝ちが当たり前と思われたロドリゲス。大島のトンネルとかあったけど、まあKOですね。あまりにもロドリゲスに夢を抱きすぎたな。いうてもこないだまで育成だったしね。安定を得るにはまだ若いかもしれない。前回も運よく併殺で切り抜けているようなところがあったし、そうそううまくはいかない。


打線は今村に苦戦。ローテ当落線上、背水の陣で来た今村を打てなかった。


今日の直倫はチャンスで登場。というか7回だから、まあ勝負はほぼ決まっていたんですが、無死一二塁のチャンスで併殺かい!そこは去年の余勢をかってホームラン打たな・・・まあ直倫はこんなもんか・・・


ビシエドのブレーキがそのまま響いてますね。他に点を取る術をあまり知らない中日ですから、一刻も早く復活してもらいたい。


明日は勝野が先発。大野を次のカードに回したことがどう出るか・・・・巨人は直江。オープナー形式かもしれないが・・・


自力優勝消滅でもなんでも試合はある。そういう状態でも勝ち越しを決めていきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する