夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

聖火リレー

聖火リレーが始まりましたね。


正直なところ、まだオリンピックやるのかどうか疑問には思うんですけど、やれば今回、野球も競技にはいっているため、侍ジャパン、日本代表が夏場に発足する。


中日からは高橋周平と大野雄大がエントリーするのではと、見られている。


またキューバ代表でライデルを始め、アリエル、ロドリゲスらも予選の段階でとられる。ライデルがいないのは、わかってはいたけど、影響は大きくなるだろう。


オリンピックですが、走りだしたので、もうやってしまえばいいと思う。中止でも実施でも損失は大きいでしょうけど、無事終われば、コロナ禍に対して人類に自信がつくかもと考えなくもない。

×

非ログインユーザーとして返信する