夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

今年のドラフトは畔柳投手?

今日、中京大中京が春の甲子園で試合。2-0で勝ちましたね。


評判の高い畔柳投手。力強い投球ですね。


まあ、獲るしかないだろう。高橋宏斗君繋がりで来てくれるやろ。県岐阜の小園投手もいいらしいけど。2人ともとることは叶わない。


でも進学を希望しているかもしれないし、まあ邪魔せず、受け入れ態勢だけは整えてって感じですかね。


将来的に
投手力で高橋宏斗、畔柳
野手で根尾、石川昂


こういうふうに地元で固めていってもいいですね。


高橋宏斗投手も充実したプロ生活を送っているように見えます。もうじき2軍で登板かな。仁村監督が明言してました。一日7食という食トレはすごいね。私も高校生時代なら、底なしに食えたと思うけど・・・今も食おうと思えばある程度、いっぱい食べれると思うが、あとが大変だと思う。お腹こわす、お腹張る、吐きそうになるでしょうね・・・でも高橋投手の場合、それくらい食べないともたないというくらい動いているとも言ってたようなので、練習量もかなりこなしているのかな。


畔柳投手、中日ドラゴンズもよろしく。

×

非ログインユーザーとして返信する