夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ビシエド、ライデル残留濃厚

残ってくれることが、決定みたいに書いてあったから、間違いなく残留してくれるでしょう。


ビシエド、ここで3年契約なら、骨を埋めてくれるとは思う。しかし、立浪も言ってたけど、少し成績が物足りない。もちろんビシエドでしか点が入らんという時期はあるんだけども、後半はそれさえも無いため、貧打に喘いだのが、中日打線だった。


ビシエドの前もしくは後ろに外国人を置くとだいぶ違うとも言われるが、アリエルを置こうにも、外野を守ってもらわんといかん。育成のガルシアはどこまでやるか、よくわからん。


だれかとりに行く?


とってもいいけど、多分、そう高いのは手が出んだろうよ。ブランコみたいなドミニカ格安しかないかな。ブランコみたいなるなら、いいけど。


ヤクルトのサンタナ、オスナみたいに、そこそこできる外国人でいいかも。


それか、日本人にクリーンアップを担わせるのも。来季は石川も最初から行けるだろうし、ドラフトでとった、ブライト、鵜飼、福元から一人でも、のっけから活躍する人が現れてもいい。


とにかく、貧打、なんとかしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する