夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

清水さん二軍コーチにどう?

阪神の二軍コーチが数人退団しましたが、中村豊さんは、中日へ来るみたいなこときいているのですが、清水雅治さんも退団したみたいなので、二軍コーチに招聘したらどうでしょうね。


清水さんはいろんな球団のコーチしてるし、外野手育成や、走塁面でいいコーチなのではないでしょうか。


元中日ということもあり、期待できるんじゃないかなあって、、、


確か中日で現役のとき、ファーム日本選手権で逆転サヨナラホームランを打っていると思う。それが、すごく印象に残っててね。


中日は昔から走塁が苦手。かといって、打てるわけでもないし。なんとか走塁面を強化さしたいもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する