夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

アリエル外野やる?

アリエルマルチネスが外野挑戦に意欲を出しているらしいですね。


ビシエドの前か後ろにアリエルが入れば、打つ打たないは別として、迫力はある。打てばビシエドにも相乗効果が見られるかも。


守備としてはこれからでしょうが、捕手なので肩はいいと見れるかな。あとは大西コーチがなんとかしてくれるでしょう。っていきなりもう大丈夫みたいな感じにはなってるけど、シーズン通して出場するアリエルも見てみたいですね。気になるのはすぐに怪我をしてしまうフィジカルですね。これが無ければいいけど、多分、怪我するだろうな。


そこでガルシアですね。ちょっと期待が高いですね。私の中では。20歳か・・・若いな。キューバのポストシーズンでの打棒がたまたまかもしれないけど、春季教育リーグとかで出場して、バカスカホームランを打とうものなら、即支配下かもしれない。


ちょっと気になったんだけど、元ドジャーズのプイグがメキシカンリーグにいますね。立浪監督も右の大砲の外国人と言っているので、もしかしたら・・・・多分、年俸とかでもめてMLBの舞台に立てないのかもしれないけど、腰掛で一度日本に来てもいいかも。まあ中日以前にお金のある球団が獲るとは思うけど。夢のある話ではあるね。


あとは、サンズかな。なんか来てくれないかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する