夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ラジオ出演

名古屋のラジオで中日の選手の出演が目白押しになりそうですね。


東海ラジオではトレードと戦力外のあの選手が・・・
19日月曜が京田と土田。これはちょっと見ものかな。土田は京田にラブコールしてたから非常に慕っていると思う。


20日が木下と平田。平田がなんか場違いなこと言いそうで怖いけど。
21日が谷元と阿部。阿部ちゃんが喋っているところはレアですね。
22日が松葉と三ツ俣。オリックス繋がりの2人。
ときて23日は藤嶋と大西コーチらしい。大西コーチは東海ラジオに出てましたからね。


CBCラジオの来週の出演者は私が知っているのが、23日に立浪監督が出演する。ただこの金曜日は若狭アナとカトリーナ、といちゃんという、なんというか野球の話というより、なんかギャグを前面に出す日。そこに立浪監督が?って感じ。中でもといちゃんの王様の耳はロバの耳というコーナーで、といちゃんが王様で若狭、カトリーナが家来で話をする。ゲストで来ていた中日の選手も家来として参加。立浪監督にも出てもらうということをといちゃんが言っていたので、どうなるんや?立浪監督が若狭アナやカトリーナのように裏声で家来になるかどうか。


あと週のどこかわからないが根尾くんも出演すると言っていたような気がする。根尾くんなにかと解禁だな。一人暮らしを始めたからか?根尾くんは案外ユニークな人ですからね。面白いと思う。


なかなか両局ともいいところついてくるね。


CBCのドラ魂はあんまりかわらんルーティンで放送しているのだけど、東海ラジオのライブドラゴンズはちょっと曲が流れるのが多いんですよ。それに番組開始してすぐ、ラジオショッピングのコーナーになる。これは多分、非常に不評だと思う。以前は大沢アナがゲストやレギュラー解説者を呼んで正統派な感じでやっていたんですけど、今は音楽番組みたいになっているんですよね。さすがに来週のゲストにはと言いたいところですけど、ラジオってあからさまに枠とスポンサーが決まっているみたいでガチガチで動けない部分がある。枠を通り越してってことはしないかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する