夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾投手登板

社会人野球ジェイプロジェクトと中日二軍の練習試合で根尾投手が登板。


1回を2安打1失点。いいとは言えないかもしれないけど、とにかく試合に登板できましたね。当初、二軍の練習試合で登板すると言われていたが、見送られていたので気になっていた。BPを務めたときに制球が定まらない状態で、先日、持ち直していたような感じだった。徐々に立ち直っているのかどうかというところですかね。ちょっと出遅れているか?


二軍は明日から春季教育リーグ、三月中旬にはウエスタン開幕になるので、その中でまた登板はあるとは思う。

×

非ログインユーザーとして返信する