夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ご祝儀あげてる場合じゃ・・・

チーム打率.190はひでええ。
平田、大島、ビシエドあたりがまったく打てなくては、得点力があがらんな。あえてこの選手たちは、実績で優遇されていて、現在、調整中ということでいいんだけど。


平田が今日は1番打者。しかし3三振。まあ今日はいいとして。1番打者は誰がいい?やっぱり去年の言を担いで、平田でいいんじゃない。メープルに慣れてくれれば打ち出すとは思うが。


ビシエドが調子悪いうちに、福田ががんがんいかないかんのに、福田も2三振。


とにかく青柳の前に5回で7三振も喫するとは。青柳がはまるとまったく打てない。


ナゴヤドームで連敗が続いており、これはいかんな。レジェンド引退に花むけできないばかりか、元中日の阪神矢野監督にご祝儀の2連勝まで献上してしまい、まったく人のいいチームだこと。


話題はルーキー根尾の一軍登場!これだけで観客は満足と言えばそうかもですね。根尾は根尾として、明日はナゴヤドームでの勝利を期待する。


調子がいいなら、阿部や勝をスタメンで使ってもいいんじゃないですかね。2軍で調子のいい伊藤康とか、一軍上げて見てみたい。勝野とか何してんの?


多分、私、見に行くから、勝利のおっさんになれるよう応援します。ナゴヤドーム連敗ストップするぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する